« 454 トラックシーズンも到来 | トップページ | 456 法務局に行くには »

2017年4月23日 (日)

455 宮城野原アクセスまとめ

富沢にある自宅から、宮城野原の陸上競技場・楽天koboパークへの時刻表を、整理してみました。

自宅から行くのは、キホン、土曜か休日なので、それだけを抽出。

はやくて9時に着けばいいでしょう、ってことで、その時間から。

また、だいたい午前中だけで、OK。

野球観戦は、プレイボールが13時か14時になるので。

こんな感じです↓

Photo_3

  **

「スタート」というのは、高校生のムスメの競技開始時刻。

陸上競技場に30分前に入りたいので、

たとえば、

・スタートが9時なら、富沢駅8:03発の地下鉄に乗れば、よい。

(8:10発でもいいかもしれないが、JRへの乗り換え時間が2分しかない。あぶない。)

・スタートが9時30分なら、富沢駅8:33発。

これは、われながら、いい表ができました。

  **

土日のデーゲームの野球観戦の場合。

1時間前に球場に入るなら。

・13時プレイボールの場合は、富沢駅11:33発の地下鉄に乗る。

・14時プレイボールの場合は、富沢駅12:33発の地下鉄に乗る。

これを逃したら、次は、

地下鉄は富沢駅12:40発はあるけど、どうせJR仙石線の待ち時間があるので、12:48発でも、着く時間は同じ。

ま、これでも球場には、試合開始の30分前には入れますよね。

・・・活用していきたいと思います。

 

 | ↑ページの先頭へ | トップページへ

  ←バックナンバーを最初の記事(01)から読む

|

« 454 トラックシーズンも到来 | トップページ | 456 法務局に行くには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 454 トラックシーズンも到来 | トップページ | 456 法務局に行くには »