« 406 とうとう言いました | トップページ | 408 旭山動物園に行くには »

2016年5月22日 (日)

407 新緑ってキレイ

よく晴れた、休日。

朝、自転車で、出かけました。

ただし、行先は、勤務先。

休日出勤ってわけです。

Img_0001

5月は、新緑の季節。

この時期、仙台は、緑がとってもキレイです。

海風が入るせいなのか、ちょっと冷ための空気感が、また良い。

Img_0004

自転車で走ってると、爽やか、そのもの。

急がず、ゆっくりと、乗りたいですね~。

Img_0007

勤務先までは、だいたい30分か、40分くらい。

青葉通り地下の駐輪場に停めてから、歩く時間も含んで、です。

Img_0008

ケヤキ、そして、イチョウ。

若葉を茂らす喜びに、あふれているかのよう。

こういう景観は、残していってもらいたいですね~。

Img_0011

東二番丁通に入ってくるころには、少し汗ばんできました。

でも、心地よい。

Img_0014

この爽快感は、自転車ならでは。

クルマでは、なかなか得られない時間ですよね。

Img_0015

勤務先に着いたら、さあ、仕事。

たまっていた残務を、片付けるとしましょう。

 

 | ↑ページの先頭へ | トップページへ

  ←バックナンバーを最初の記事(01)から読む

|

« 406 とうとう言いました | トップページ | 408 旭山動物園に行くには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 406 とうとう言いました | トップページ | 408 旭山動物園に行くには »