« 383 環境フォーラム2015 | トップページ | 385 エスカレーター増設 »

2015年12月13日 (日)

384 自転車で家電屋さん

この冬は、今のところ、例年より少し、あたたかいのかもしれません。

自転車での外出が、ラクですね。

ありがたい。

Img_0002

この日は、国道286号の方面へ。

家電屋さんを物色してきました。

デジタルオーディオプレーヤーが、ほしい。

PCも、タブレット型のが、気になります。

デジカメは、雪の中でも使える防水性のに、心ひかれる。

あとね、子供たちも、それぞれPC使いだすだろうし。

そうすると、無線LANとか、ネット環境も整備せねば。

・・・などなど。

Img_0005

この日は、ます「K店」へ。

あと、「Y店」にも、寄りました。

Img_0007

自転車で、家から、けっこうかかります。

まあでも、最近は、慣れてきましたので。

片道30分とか40分なら、ぜんぜんオッケーですよ。

Img_0008

で、買い物はしたのかっちゅうと、

結局、何も買わずに帰ってきました。

初売りで安くなったら買おうかな、とか。

まあ、そんなもんですよね。

 

 | ↑ページの先頭へ | トップページへ

  ←バックナンバーを最初の記事(01)から読む

|

« 383 環境フォーラム2015 | トップページ | 385 エスカレーター増設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 383 環境フォーラム2015 | トップページ | 385 エスカレーター増設 »