« 362 座りたいわけじゃないけど | トップページ | 362 札幌への道2 »

2015年7月19日 (日)

363 娘とカラオケ

上のムスメは、部活を引退。

受験生に、なりました。

それと、最終学年。

いろいろ楽しまないと。

同級生とカラオケ行くので、練習したいと。

で、カラオケBOXに、つきあうことに、なりました。

Img_0004

ムスメと二人、自転車で出発。

え?

クルマがないんだから。

自転車ですよ、自転車。

Img_0009

10分くらいのところに、S店が、あります。

国道286号の、西多賀のあたりです。

Img_0007

さっそく、歌いだすムスメ。

涼しくて、いいですよね。

Img_0008

立ち上がって、ノッてきました。

LIVE映像のバージョンが、いいようですね。

お父さんも、何曲か歌いました。

筆者は、だいたい、チェッカーズ(かな)。

けど、ムスメの世代だと、知らないんですよね。

がんばって、ミスチルとか、バンプとか、歌ってみました。

歌入りバージョンだと、なんとか、いけるかも。

Img_0010

こうして、1時間半。

二人だと、スグまわってきますよね。

ていうか、ムスメ3曲、父1曲くらいの割合でしたが。

楽しかったです。

Img_0011

え?

帰りも当然、チャリですけど・・・

何か?

 

 | ↑ページの先頭へ | トップページへ

  ←バックナンバーを最初の記事(01)から読む

|

« 362 座りたいわけじゃないけど | トップページ | 362 札幌への道2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 362 座りたいわけじゃないけど | トップページ | 362 札幌への道2 »