« 352 新緑の季節 | トップページ | 354 忙しくても利府へ »

2015年5月 9日 (土)

353 自転車で宮城野原

忙しいです。

このところ、休日も、ほとんど仕事してます。

かたや、子供たちの部活は、シーズンイン。

大会があると、見に行かねば、なりません。

P1020358

この日は、宮城野原の仙台市陸上競技場へ。

自転車で、出かけました。

P1020359

富沢から、地下鉄~JRでもいいのですが、

まあ、運動しないとね。

P1020362

かかる時間は、そんなに変わりません。

30分か40分くらいで、着きます。

P1020363

ていうか、自転車のほうが、早いくらい。

乗り換えとか、待ち時間とか、面倒くさくなくて、いいですね。

P1020364

いい天気。

自転車も、いいですね。

交通費、タダだし。

P1020365

とはいえ、競技時間は、ごく短いのです。

結果が貼りだされたら、もう、やることは、ありません。

競技のビデオを娘に渡し、競技場を後にしました。

P1020386

行く先は、勤務先。

広瀬通を、目指します。

P1020387

ここもまあ、JRでもいいのですが。

チャリだと、ドアtoドア、というか、サッと行けて、いい。

P1020389

ほどなく、勤務先に、到着。

仕事です。

行楽日和ですが・・・。

P1020391

帰りは、すっかり夜になって、しまいました。

休んでないなあ・・・

 

 | ↑ページの先頭へ | トップページへ

  ←バックナンバーを最初の記事(01)から読む

|

« 352 新緑の季節 | トップページ | 354 忙しくても利府へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 352 新緑の季節 | トップページ | 354 忙しくても利府へ »