« 332 6両にしようよ | トップページ | 334 冬でも収穫 »

2014年12月21日 (日)

333 冬でも自転車

12月に入ったとはいえ、毎日寒いわけでは、ありません。

この日、予報では、最高気温10℃。

休みなので、自転車で行くことに、しました。

行先は、仙台市陸上競技場。

子供の練習の、撮影です。

フォームのチェックのために、「動画を撮ってくれ」と。

その撮影係、というわけです。

子供は、早朝から、電車で出かけました。

お父さんは、ゆっくり朝ご飯を食べて、出発。

Img_0001

寒さ対策としては、

・毛糸の帽子

・手袋

・ネックウォーマー

・マスク

・オーバーズボン

です。

現地で着るベンチコートは、移動中は脱いで、カゴの中です。

自転車で30分かかるので、暑くなるため。

Img_0003


もう、このくらいの距離は、平気になりましたね。

走っていると、けっこう自転車の人も、います。

Img_0006

風もなく、穏やかな日和。

走ってると、少し、汗ばんできました。

もちろん、天気予報をみて、寒くなさそうなので、チャリにしたのですよ。

もし気温5℃とかだったら、やめてましたね。

Img_0008

間もなく、目的地が、見えてきました。

やはり、30分か40分といったところですね。

Img_0009

仙台市陸上競技場に、到着。

このブログには、再三登場していますが・・・

冬に、ってのは、はじめてかもしれませんね。

  **

撮影の役割を果たした後は、広瀬通方面に移動。

勤務先によって、少し仕事をして、帰りました。

 

 

 | ↑ページの先頭へ | トップページへ

  ←バックナンバーを最初の記事(01)から読む

|

« 332 6両にしようよ | トップページ | 334 冬でも収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 332 6両にしようよ | トップページ | 334 冬でも収穫 »