« 303 地上のチャリ置き場ふえた | トップページ | 305 野球観戦も10年かあ »

2014年6月 1日 (日)

304 今年もトラックシーズン

トラックって、陸上競技場の「走るコース」のコトです。

子供2人は、なぜか二人とも、陸上部。

暖かくなると、毎月のように、大会があります。

それを、見に行くのです。

Lite0016

主に、宮城野原の仙台市陸上競技場。

応援ってよりは、本人たちの資料になる動画を撮影しにいくのが、メインなのですが。

ウチにはクルマがないので、子どもたちは、電車で行っています。

親も、キホン電車ですが、チャリで行くことも。

Lite0002

この日も、天気がよくて、チャリにしました。

運動にも、なるしね。

Lite0004_2

自宅のある富沢から、仙台市陸上競技場までは、自転車で、40分くらいです。

がんばれば、30分くらいかな。

でも、がんばらずに、走ります。

安全、第一で。

Lite0007

以前は、30分もチャリでなんて、考えられなかった。

一大決心が、必要でした。

でも、もう、慣れましたね。

どうってことないです。

Lite0008

天候にもよりますが、チャリ移動も、いいものです。

なんか、自由。

特に、この時期は、新緑がキレイだし、風も、心地よいですね。

Lite0011

やがて、到着しました。

今年も、何回かようことに、なるのかな~。

子供たちが、いい結果を出すことができるように、祈っています。

Lite0015



 | ↑ページの先頭へ | トップページへ

  ←バックナンバーを最初の記事(01)から読む

|

« 303 地上のチャリ置き場ふえた | トップページ | 305 野球観戦も10年かあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 303 地上のチャリ置き場ふえた | トップページ | 305 野球観戦も10年かあ »