« 160 今年のカーフリーデー | トップページ | 162 環境だけでなく »

2011年9月 4日 (日)

161 ボーリングへ自転車で

Img_0349

家族4人で、ボーリングに行ってきました。

西多賀の、国道286号線沿いの、「V店」。
 

自宅のある富沢からは、車で10分くらいかな?

でも、ウチにはクルマ、ありませんので・・・

自転車で、ゾロゾロと行くことに、なりました。

 
Img_0308

 
朝は、はやめに、出発します。

このへんじゃ、珍しい人達だろな~。

と思いつつ、チャリを漕いでいきます。

 
Img_0312
 

汗かくのが嫌なので、ゆっくり走りたい。

ですが、そうはさせて、くれません。
 

Img_0316

  
ウチの女3人、あいかわらず、速いです。

もっと、ゆっくり走ろうよ~
 

Img_0324

 
西多賀の交差点をショートカットして、最短距離を進みます。

道は狭いですが、クルマも多い道。

少し上り坂で、しんどい。
 

Img_0328

  
ハイペースに、やっとの思いで、ついていく。

すると、あっさり国道286号線に、出ました。
 

Img_0332

 
もう、建物が、見えて来ました。

20分も、かかってないかな?
 

Img_0334

 
到着です。

暑い~。汗かいた~。
 

Img_0338

 
ちゃんと自転車置き場が、ありました。

意外にも、たくさん自転車が、停めてありました。
 

Img_0346
 

さあ、ボーリングなんて、久し振り。

家族で来るのは、はじめてです。

 
こういうときは、はりきるのが、お父さん(笑

 
筆者のスコアは・・・

1ゲームめ、113。
 

う~ん、これじゃ、イカン。

 
 
2ゲームめ、 

ストライク、5回だした!

スコア 178!

 
どうだ!!

 
 
 
3ゲームめは、疲れたので、子供たちだけで。

まあ、楽しめましたね。

 
 
翌日、体のあちこち痛くなったのは、いうまでもありませんが・・・。

 

 | ↑ページの先頭へ | トップページへ

  ←バックナンバーを最初の記事(01)から読む

|

« 160 今年のカーフリーデー | トップページ | 162 環境だけでなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 160 今年のカーフリーデー | トップページ | 162 環境だけでなく »