« 01 車,売りました | トップページ | 03 もどってくるのです »

2008年7月13日 (日)

02 じてんしゃ借りるよ~

これまで,クルマで行ってたところの一つが,サンパツ。

月に一回は,必ず行きます。
ていうか,一ヶ月たつと,もう大変なくらい,伸びるのです。
髪質は,コレが非常~に固く,かつ,直毛中の直毛なのですよ。
それに加えて,髪の毛の量も,すご~く多くて。

子供からも,「トゲトゲくん」とか,呼ばれてたり・・

もう10年以上,お世話になっている美容院。
歩くと,15分くらいかなあ。

この,歩く時間が,“気分転換になっていい” とか,
そういうときもありますが,

  次の用事があるとき,  とか,

  真夏の炎天下に歩きたくない,  とか

そういうときは,やっぱりクルマでした。

今は,奥さんの自転車を借りて,行きます。
ママチャリこいで,キコキコ,と。

富沢の周辺は,幸い,坂道が少ない。
というか,ほぼ平らで,助かりましたよ。

ま,これくらいのことは,不便のうちには,
・・・・入らない,入らない。

 

ホントかな?

 

 | ↑ページの先頭へ | トップページへ

|

« 01 車,売りました | トップページ | 03 もどってくるのです »